夢の国

ポケモン中心に色々と

今話題のポケ勢が彼女を作るうんたん

面倒なことつらつら書いても無駄なので、オタクが一般フツメンになるためのことを並べます

簡潔に、そして結論しか書かないので自分の脳みそフル回転させて見てくださいね

 

全て個人の意見なので気にするもしないも、実践するもしないも貴方次第!

ですが、これが完璧にできるなら彼女でもなんでもできますよ^^

 

まず1つ目 清潔感

そもそも清潔感ってなんやねんって思う人いると思いますが、これは髪と眉と表情と服装の総合ステータスのことだと考えてください

お笑い芸人とかでブスでも嫌悪感は抱かない人

みたいな人、覚えがありませんか?

そういう人は笑顔がよく、最低限に身だしなみを整えているからです

 

髪を切って、眉毛を整えて、並の服装で、笑顔

これで清潔感は出ます

それでは一つ一つピックアップして軽く説明を

 

美容院で切ってもらい、セットする

千円カットとか変なところ行かずにちゃんと予約して美容師さんと相談しながら切ってもらいましょう。

セットしたことないっていうオシャレ童貞はググって今から始めましょう

用意するのはヘアアイロン、ドライヤー、ブラシ、ワックス これだけです

初期投資6000~10000円

 

あと、長髪はやめましょう セットも面倒な上に普通に不潔です

 

眉毛も同様に、美容院で整えてもらえることが多いです まあググればやり方とか出てくるのでそれを参考に自分でやってもいいです

これは必ずとは言いませんが最初は失敗することが多いので、慎重にやりましょう

 

笑顔

 

笑え

 

服装

ZOZOTOWNとかのモデルをそのまま真似する

だけでも構いません。

ファッション誌とかで見るようなゴリゴリオシャレな物よりシンプルな着こなしから始めるのが手っ取り早いしとっつきやすい

YouTubeとかでも腐れるほどやってる人いるので真似してみましょう

 

 

 

とここまで実践できたならあなたは見た目は一般フツメンです。

ここから大事なこと。それは人の目を見て話すこと

 

いやいやそんなの関係ないやろw

って思ったのなら一生彼女とかできませんよ

 

コミュ障のいちばんの原因は挙動不審になって視線がチラついたりすることにあります。

それは落ち着いてないから

人の目を見て落ち着いて居られない、そもそも目を合わせられないっていうのなら 社会に出ても苦労するレベル というか社会に出れるかも怪しいです

厳しいとかじゃなくてこれが現実

 

普通の人と呼ばれる人たちはできるんです

 

なので少しづつ人の目を見て、ゆっくり落ち着いて話すよう意識しましょう

バイトや友人との会話からで構いません

少しづつ  確実に 努力すること それが1番大切です

 

 

さて、これら全てをマスターしたのなら貴方はオタク童貞チェリンボ野郎卒業まであと1歩

 

最後に女性と付き合う上でとても大切なことを言わせてください

 

高望みするな 身の丈にあった恋愛をしろ

 

以上です。